メールマガジンを登録する1 グループホームの左メニューから「メールマガジン」を選択します。 |
1 「メールマガジンを設定する」を選択します。 |
1 「追加」ボタンを押下します。 |
1 基本情報を入力します。 ※「公開設定」は、購読申込みをグループ外からも受け付けるか、グループ内のみとするか、設定できます。 2 テンプレートを入力します。 ※テンプレートは、メールマガジンの記事内に、毎回同じ文章を記述したい場合に設定します。 3 「登録」ボタンを押下します。 |
メールマガジンの登録が完了しました。 |
メールマガジンを修正する1 メールマガジンのメニューから「メールマガジンを設定する」を選択します。 2 修正したいメールマガジンを選択します。 |
1 メールマガジン設定詳細画面の「修正」ボタンを押下します。 |
1 基本情報を修正します。 ※「公開設定」は、購読申込みをグループ外からも受け付けるか、グループ内のみとするか、設定できます。 2 テンプレートを修正します。 ※テンプレートは、メールマガジンの記事内に、毎回同じ文章を記述したい場合に設定します。 3 「更新」ボタンを押下します。 |
メールマガジンの設定が更新されました。 |
メールマガジンを削除する1 メールマガジンのメニューから「メールマガジンを設定する」を選択します。 2 削除したい記事を選択します。 |
1 メールマガジン設定詳細画面の「削除」ボタンを押下します。 |
1 削除確認画面の「削除実行」ボタンを押下します。 |
メールマガジンが削除されました。 |