募集情報を管理する

1 ユーザホームから募集を管理したいグループを選択し、グループホームへ移動します。


1 グループホームのツールメニューから「募集情報」を選択します。


1 募集情報の左メニューから「募集情報を管理する」を選択します


1 設定を変更したい募集情報を選択し、「募集名」クリックします。


募集情報を修正する

1 「修正」ボタンを押下します。


1 募集情報の内容を変更します。

2 「入力確認」ボタンを押下します。


募集情報が修正されました。


募集を一時停止する

1 「募集一時停止」ボタンを押下します。


1 募集を一時停止しました。


募集を取消す

1 「募集を取消す」ボタンを押下します。


1 取消理由を入力します。

2 「入力確認」ボタンを押下します。


1 「取り消し実行」ボタンを押下します。


1 募集が取り消されました。


募集を削除する

1 「削除」ボタンを押下します。


1 「削除実行」ボタンを押下します。


1 募集が削除されました。