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当センターは、4階に会議室(ディスカッションルーム、セミナールーム1・2)、ミーティングスペース、ワークショップ広場とギャラリースペース、そして5階にはミーティングスペースと共同オフィスがあります。

<4階>

●ディスカッションルーム、セミナールーム1・2    ※利用登録が必要です。

研修や打ち合わせ等にご利用いただけます。セミナールーム12は、2部屋を合わせて72名のお部屋としてご利用いただくことも可能です。

     

 ディスカッションルーム              セミナールーム1

   

 セミナールーム2                 セミナールーム1・2(パーテーションを開けた状態)

 

<貸室・ワークショップ広場の定員と備品>

  定員 備品 広さ 備考
ディスカッションルーム 12名 テーブル(1200×600) 6台
イス 12脚(予備3脚)
ホワイトボード 1台
18.5㎡ 小さな会議や個別相談等に適しています。
セミナールーム1 36名 テーブル(1500×450) 18台
テーブル(1800×450) 1台
イス 36脚
ホワイトボード 1台
63㎡ 講座や大きな会議等に適しています。
セミナールーム2 36名 テーブル(1500×450) 18台
テーブル(1800×450) 1台
イス 36脚
ホワイトボード 1台
57㎡ 講座や大きな会議等に適しています。
ワークショップ広場

最大64名
(イスのみ:100名)

テーブル(1800×450) 16台
イス 48脚(予備52脚)
ホワイトボード 3台
120㎡ 公開イベントの場合に限り、予約することができます。

 ■ご用意している備品
 プロジェクター、スクリーン、マイク、アンプ、CDラジカセ、DVDプレイヤー、テレビモニタ、ビデオデッキ、スライド映写機、教材掲示装置(OHC)、コピーボード、レーザーポインタ、演台、延長コード



●ワークショップ広場
  ※利用登録が必要です。

最大100名まで収容できるオープンスペースで、通常はミーティングスペースとしてご利用いただいていますが、公開型のイベントをする場合に限り、予約をしてご利用いただけます。
利用方法につきましては、窓口までお問い合わせください。
 

 

●ギャラリーコーナー   ※利用登録が必要です。

各種展示会を開催できるスペースです。1週間単位で最長2週間までご利用いただけます。

ピクチャーレール(20枚のパネル展示可)と可動式のパーテーション(10台)をご用意しています。

(※展示物の管理は、団体で行なってください。)

 

 

<5階>

●ミーティングスペース

 

 

●市民活動共同オフィス

市民活動団体が共同で利用する事務所です。入居する市民活動団体の自主的な運営により、研究会や交流会を企画・実施しています。毎年入居募集が行われます。(市民活動支援課(当センター所管課)による審査があります。)

  市民活動共同オフィス  ← 詳しくは、こちらをクリック