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利用申込書

スタッフにより利用登録基準に合致することが概ね確認された団体あるいは個人の方は、「利用登録申込書」に必要事項を記入の上提出してください。

セミナールーム・ディスカッションルーム用申込書

【WORD版】
【PDF版】

ワークショップの広場用利用申込書

【WORD版】
【PDF版】

※ギャラリーコーナーについてはお問い合わせください。
ギャラリーコーナー用申込書

【WORD版】
【PDF版】

施設利用申込書をe-mailで送られる場合

☆送付先 yoyaku★hamacen.jp
(★印を@に変更して送信ください。)

※ e-mailで申込書送信後、一週間以内に申込書受取完了のe-mailを返信いたします。返信がない場合は正しく受信できてい ない可能性がございます。お手数ですが、再度送信いただくか、直接センターまでお問合せ下さい。

申込についてのご注意

  • ※ Wordファイルはメールでの添付ファイルとしてご利用下さい。
  • ※ 施設利用申込用紙はセンターにもご用意があります。来所時にご請求下さい。
  • ※ 先着申込の場合は、電話にて仮予約お申込み後にメールにて送信をお願いいたします。
  • ※ 抽選予約の申込は毎月1日-25日の期間 4ヶ月後のものを3日分受け付けています。
  • ※ 利用の手引きをご覧下さい。

施設利用申込書をFAX で送られる場合

☆送付先 FAX番号 045-223-2888

申込についてのご注意

  • ※ PDFファイルをご利用いただくためにはAdobe Readerが必要です。
  • ※ 施設利用申込用紙はセンターにもご用意があります。来所時にご請求下さい。
  • ※ 先着申込の場合は、電話にて仮予約お申込み後にFAXにて送信をお願いいたします。
  • ※ 抽選予約の申込は毎月1日-25日の期間 4ヶ月後のものを3日分受け付けています。
  • ※ 利用の手引きをご覧ください。
※ 詳しくは当センターにお問い合わせください。
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