カテゴリを管理する

カテゴリは募集情報を分類するために利用します。あらかじめカテゴリを登録しておくことで、募集登録時にカテゴリを指定できます。

1 ユーザホームから募集のカテゴリを管理したいグループを選択し、グループホームへ移動します。


1 グループホームのツールメニューから「募集情報」を選択します。


1 募集情報の左メニューから「カテゴリを管理する」を選択します


カテゴリを登録する

1 「カテゴリ名」を入力します。

2 「登録」ボタンを押下します。


カテゴリが登録されました。


カテゴリを修正する

1 修正したいカテゴリを選んで「修正」をクリックします。


1 「カテゴリ情報」の内容を変更します。

2 「更新」ボタンを押下します。


カテゴリが修正されました。


カテゴリを削除する

1 削除したいカテゴリを選んで「削除」をクリックします。


1 「削除実行」ボタンを押下します。


カテゴリが削除されました。