ユニットを管理する

1 ユーザホームから募集ユニットを管理したいグループを選択し、グループホームへ移動します。


1 グループホームのツールメニューから「募集情報」を選択します。


1 募集情報の左メニューから「ユニットを管理する」を選択します


ユニットを作成する

1 「作成」ボタンを押下します。


1 ユニット形式を選択します。


ユニット形式によって募集の表示方式が変わります。

2 「次へ」ボタンを押下します。


1 詳細情報を入力します。

2 「入力確認」ボタンを押下します。


ユニットが作成されました。


ユニットのプレビューを見る

1 「プレビュー」を押下します。

ユニットのプレビューが別ウィンドウで表示されます。


ユニットを修正する

1 「修正」を押下します。


1 設定内容を修正します。

2 「更新」ボタンを押下します。


更新されました。


ユニットを削除する

1 「削除」を押下します。


1 「削除実行」を押下します。


削除されました。